2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様でした
2011/08/15(Mon)
ぐっない!
この記事のURL | マビノギ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
チェンジ!
2011/08/10(Wed)
もう一週間くらい前な気もするけどギルド移籍しました!

挨拶不要

ギルドホールがまだ使えないのでGPも寄付したことだし早く使いたいな(*‘ω‘ *)チラッチラッ


そろそろ魔法使いを名乗ってもいいですか

すきる。
この記事のURL | マビノギ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
マウス逝った
2011/07/17(Sun)
2年近く愛用していたlogicoolMX518

先ほど急に左クリックの反応がなくなり、お役目を全うしました

すぐに同じものを注文しましたが、届くのに2,3日はかかるとのこと

私はゲームを多ボタン式ゲーミングマウスでしかできないかよわい子なのでしばらくマビで戦闘はできなさそうです

伯爵も離島へ旅立つらしいし、一時的にマビを離れるにおいても丁度いいタイミングだったかもしれない

そんなわけでしばらくリア充してくる(*‘ω‘ *)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
防御戦エリートをソロしよう
2011/07/09(Sat)
古代の宝箱で量産されている期限付きエリート通行証。

その中でも人数集めの面倒な防御戦は腐らせたり捨てられたりする筆頭的な立場であった。

だが待ってほしい。

もしも防御戦エリートを自分一人でクリアできるのなら・・・

そんな悲しい運命を変えてあげられるかもしれない。

-戦いが、始まる。


そんなわけで防御戦エリートソロがんばります。がんばります。多分。
この記事のURL | マビノギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソロだとモチベが上がらないので
2011/07/07(Thu)
最近は友達を誘ってまた別や制圧2をペアで周っています。

また別は変身なしでも安定して10分切れればおいしいんじゃないかと思い、とりあえず10分安定を目標に。

制圧2も変身なしで3分台クリアできればいいかなぁといったところ。

今後のアップデートでタラ影のクリア経験値が減りタルの経験値は増え、

祭壇の近くに影ミッション掲示板が配置されるということで、制圧2が今後メインの狩場となっていきそうです

ただ・・

あまりペアで周ってくれる人がいないんです(´ω`)

一緒に周ろうよ!とか言ってくれる変人心優しい方は是非是非一声かけてくださいませ!泣いて喜びます

らんす

らんすでびゅーしました。癖があって難しいですが早く使いこなせるように頑張ります(゚ω゚)

※追記

女の子にしか興味のない雲●さんとまた別行ったらペアで7分いけそうでした。

これはおいしい・・ハイヒト恐ろしい(*‘ω‘ *)
この記事のURL | マビノギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
